いろはにほへと。

25歳 女。関東⇒仙台。徒然なる日常。

さよなら幼いわたし。

 

昨日は腹痛で食事を食べ終わってからネットショッピングをしてから

ダウンしました。

(21:30には就寝。せっかくふたりのゆっくりした時間だったのに。)

 

そのあと、かれひとりでネットをしていたみたいだけど

なにしてたのかしら。

 

履歴がすべて消えてた。笑

 

 

逆に気になる。。。。

 

わたしのこのブログとツイッターを覗かれてなければいいんだけれど。。。

 

 

AVかしら笑。

 

ま、いくら夫婦でも隠したいことは一つや二つはあるわけで。

それは踏み込んではだめ。

 

ということをやっとわたしも知る。

かつてのわたしは知らなかった。

幼い恋愛だったね。

 

なんでも共有していないといやだったの。

自分は隠し事ばかりしていたけれど笑。

 

大人になったなあ、って思った瞬間でした。