いろはにほへと。

25歳 女。関東⇒仙台。徒然なる日常。

新婚生活3日目。

 

一昨日、ようやく入籍いたしました。

当日はお天気にも恵まれてなんだかワクワクしました。

 

でも実際そんなに実感が湧いていなくて。

というのも、同棲していたからほとんど一緒にいたしね。

 

そんな結婚初夜ですが、飲みすぎた~笑。

2軒目は大衆居酒屋みたいな(それでもお料理は安倍首相も来るぐらい美味しい)ところで

店員さんに「今日入籍したんです」なんて言ったらとってもよくサービスしてもらって。

 

おかげで飲みすぎたw

 

記憶がなくなってる。

 

 

まあわたしらしいと言えばわたしらしいような、そんな感じかな。

 

地味に結婚指輪をどこかで傷つけたようで、

それが地味にショックですが。

 

 

これからもよろしくね、皆様方。