いろはにほへと。

25歳 女。関東⇒仙台。徒然なる日常。

靴。

 

今日は久々にお買い物をしてきた。

車で30分足らずで行ける仙台泉プレミアムアウトレット。

 

田舎、とバカにしてましたが

なかなか立派でした。

(わたしの好きなブランドは一店舗ぐらいしかなかったけど)

それに併設されているショッピングモールがなかなかよかった。

今度はかれも連れて行こう。

そしてジルシュチュアートでヒール買ってもらおう。

履いて行くところがない、なんて言わせない。

靴は持っていることに意味がある。

このぐらいの歳になったらいつでもどこへでもお呼ばれされても

恥ずかしくない靴と洋服は持っておきたいもの。

 

履いて行くところがないから買わない、なんておかしい。

買って履けばいい。

たちまち素敵なところへと変わる。

いつもの場所がね。

 

靴はそれぐらい素敵なもの。

 

 

わたしは履き心地ももちろんだけれど

一目惚れのデザインも重視しているの。

機能も大切、だけれどもね。

もちろんぶかぶかの靴は論外。

それなら詰めるなりなんなりで自分で合わせないと

逆にみっともない、よね。

 

 

今日は久々にかれが遅い。

というか日帰り出張でそのまま上司と飲み。

 

だけれども。

 

一応、筍の炊き込みご飯と少し濃い目のお味噌汁を作ったの。

 

わたしってば良き妻♡